セミナー・イベント報告 【報告】12月のプラスワンセミナー終わりました。 2016年12月06日 (火)
セミナー名称 プラスワンセミナー
開催日 2016年12月01日 (木)
会場 シナリー本社 3階 スタディルームAB
詳細情報 イベントカレンダーを表示する
12月1日に行われましたプラスワンセミナーの報告です。

​今年最後のプラスワンセミナーは 『愛タイム』復活!です。(^-^)

​タラソパックが発売されて2か月。
皆さん お使いになってますでしょうか?
どんな風に おススメされてますか?

​今回は 愛社長がお客様に実践されている方法をレクチャーいただきました。

​まずは見て分かる結果の数々。
連続使用の一か月のお写真なのですが シワが消えていたり 引き締まったりと すごい結果が見て分かりました。

毎日続けるのに一番大事なのは「面倒じゃない事」
​12月は たくさんのアドバイザーさんと会って この方法で 体験をしてもらっているそうです。
とっても好評な使い方をレクチャーいただきました。
​モデルは 桑田所長と山下所長のお二人です。


​①蒸しタオルでお顔を柔らかくする。
​ この時期 寒さでお顔が冷えているので 蒸しタオルで温めます。
​②R2→ミルキィアイドル3プッシュ+O95滴でお顔をマッサージして お肌を柔らかくします。
 ミルキィアイドルは 水と油を混ぜている製品なので R2、O9がしっかり入ります。
③濡れ(水)コットン2枚でふき取る。←重要 
​④タラソパックを適量のせる。※のばし過ぎないこと。
​ 愛社長は 朝起きてすぐにタラソを塗って1時間。
​ フェイスマスクを貼らずに 食事もお家の事もやっているそうです。

​塩・・・海水と人間の成分濃度が同じと言われています。塩に含まれるミネラルが大切。
​5大栄養素の一つミネラル。ミネラル不足がアレルギーを引き起こすのではないか?
とも言われています。
体で合成できないので 食べるか肌から取り込むか どちらかしかありません。
​海藻はミネラルが豊富に含まれています。

​海泥・・・クレイは世界中にあります。
​今回使われた棚倉クレイ世界一。含まれている成分は55種類以上
​保湿効果が非常に高く 海の中の多孔質な成分でできているので
​毛穴の中の汚れも落としてくれるそうです、
​シミ、透明感、免疫力、老化に うれしい結果を出してくれることでしょう。
毎日使うのが うれしくなる製品です。(^-^)

レクチャー中は しっかりとパックしていたお二人。
​洗って戻って来られるときにR2をしてしまったのですが
​入れようと思っても 入らないくらいお肌がしっとりします。
​パックをするだけでスキンケアが簡単になり 朝のメイクが楽になります。

​年を取るごとに お肌が固くなります。
筋肉を緩める効果が泥にはあります。
​パックは 体をゆるめる力があるそうです。
リラックス効果もありなので お肌と体に良いですね。(^-^)

​この後は おやつを食べながらディスカッションです。

各テーブルに販社長、所長が入ってのディスカッションで お話も盛り上がっていました。
​この間に 裏では愛社長がモデルお二人の仕上げをされておりました。
​お菓子の用意やお手伝いをしていた所長は 食い入るように見てました。(笑)

できあがりとガン見していた所長さんをパシャリ(^-^)
​二人とも お肌の仕上がりが違う!

「ベースファンデーションが泳いでいかない。洗った瞬間から保湿感が違います。
色もいつものと違いますし 質感が違います。
​タラソパックで 劇的に変わります。年末年始人と会うチャンスに使ってみましょう。
自分がきれいになるのも もちろん。
​お顔全体にお写真撮るのは大変ですが 部分的に撮るのは割と簡単です。
​シナリーデビューする良い製品。タラソパック、モンシェリーを活用ください。」
と 言うお話で 愛タイムは終了しました。

​今年もプラスワンセミナーは 毎回70~80名の参加を頂きました。
年末恒例の表彰を行いました。(^-^)

まず皆勤賞(写真上)
アスカ販社:ヒュウガジさん、オビさん
グラーヴ販社:オガワさん
グローバル販社:イシハラさん、ノザキさん
ライト販社:ワカマツさん
​代表してワカマツさんより
「若い方達の中に入れてもらって 頑張ってきました。これからも よろしくお願いします。」


​等級アップした方(写真下)
​アスカ販社:ヒュウガジさん、サイトウさん
グラーヴ販社:ササキさん、ワタナベさん
グローバル販社:イシハラさん
トミー販社:ミヤザキさん
ナチュール販社:ツカハラさん、イトヤさん、カジヤマさん
ライト販社:オカモトさん
代表してヒュウガジさんより
​「自分が楽しくて参加してきました。1月に上級に挑戦します。」
​皆さんから大きな拍手が起こりました。(^-^)
スタッフ所長が増える日を心待ちにしています。

そして 今年の新所長 ナチュール販社 小礒裕子所長

小礒所長より
「7月から所長としてあっという間でした。
色んなサポートを頂いて とても感謝しています。」

「​プラスワン」の名前通り 皆さんの1つアップするセミナーになっていたら幸いです。

​今回の12月の報告で 今年のレポも終了です。
​セミナーの様子が少しでも伝わっていれば良いなーと思います。
ありがとうございました。_(_^_)_

ご意見・ご感想は sinaryplusone@gmai.com へお寄せください。
参考になる
5
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
10
感動した
0