水無月 営業所ニュース 第3回 ナチュールメイクショー開催しました。その1 2009年07月27日 (月)
長らく 更新もせず 申し訳ありません。<(_ _)>

7月25日(土) ルミエール府中にて 
“第3回のナチュールメイクショー”
を開催いたしました。

ご参加の皆様 ありがとうございました。
少しレポなどを。
写真が ニュースに1つなので 分けてアップしたいと思います。

今年は 子供達も参加するメイクショーと言うことで
ちびっ子ダンサーズが オープニングを飾ってくれました。

裏話をするとですね。
一日だけ 合同練習をして 後は各自でがんばって練習してもらい・・・
当日のリハーサルで合わせだけでしたが 上手に踊ってくれました。


今回のメイクショー 水無月からは 2組出場でした。

アーティスト@牛島AD と モデル@矢澤ADで 木下優樹菜メイク

ゆっきーなの浴衣を着て踊るCMは ご存じですか?
あれです。
実は 衣装もカタログと同じ浴衣を用意。
小林は 衣装も一緒に見に行って 
「お!同じのがある!」
と ちょっと感動しました。(笑)

演目がなかなか決まらず スタートが少し遅れましたが

ご近所なこともあり まめに練習していただたおかげで
リカバーできました。

本番は とても可愛い仕上がり!
お子様から「写真を一緒に撮って欲しい」という言葉もかかってました。(^^)

浴衣と言えど 和装メイクは ちょっと 濃いめに仕上げなければ お顔が衣装に負けてしまうんです。
ですが かわいい雰囲気は残したい。
ここが 難しいポイント。

そして ゆっきーなと言えば “アイメイク”です。
眉にも ポイントがあるんですね〜。

私たちの販社は 東京の多摩地区でして 開催したルミエール府中は 府中市内にあります。
牛島ADと矢澤ADは 埼玉県在住なので遠くから参加頂き大変ありがたいです。
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0